でむのかちあちゃん

というわけで

f:id:pirika_k:20150811211112p:plain

とりあえずでむがCL486です。結構かかっちゃいました。

こっからは相方をイレイザーからみこちゃんに変えて海底で養殖する日々です。

メインスキルは殺界型レガシーとノヴァかなーと

DBと警戒、イリスでdefmdef+10。またvit120+40なのでdefの初期値は55

OClv3でHP33670なのでdef80mdef85あれば憑依がないでむでもある程度は戦っていける気がします。警戒でクリも出ないですしね。

あとお守り程度にソリコとストロングボディを。後者は基準vit依存なのでほんとにお祈り程度な気がしますがw

ホントは回復スキルでヒーリングやアレスを入れたいのですが枠が足らなくてファーストエイドで我慢してます・・・正しくは形が合わなくてはいらないだけなのでもう少し弄くればなんとかならないかなと頑張ってますがなんとも・・・

3種族にブーストとペットを同時に装備させられるようになり、アナザークロニクルを控えてるいま、でむの弱体化は正直激しい気がします。CLの追加でもいいので枠を増やすかステを150まで振れるようにする新たなスキルの追加などでむが強化されることがなければ勝てる点は殆どなくなってしまうでしょう。

攻防などでの利点はあるでしょうが3種族でもできてしまうわけで・・・

もう少し強化されてほしいものですふんすふんす